ペッタンコww!! |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~

寒いデスね!(´Д`;)4月半ばだよねぬおぉぉぉ

夕方のお散歩は ダウンコートを

着ちゃいましたよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


昨日は沢山オメデトウコメント

頂きましてwwハート 一つ一つジックリ

読ませていただきましたラブラブ

本当にありがとうございます^^

飽きたなんて言ったらダメですよねあせる

毎日 仲良く そして元気に

一緒に歩んでいきたいと思いますラブラブ!

そして、うぃるさんから

 ステキなプレゼント

頂きました☆イツモ優しいメッセージと

お心遣いありがとうございます合格


昨日 Oさんにいただいた

スティッチのバスタオルグッド!

ぷぅにあげました(●´ω`●)ゞ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00142.jpg
気持ちよさそうに 包まって寝ていますラブラブ!

もう ぷぅ臭がプンプンでーす(/ω\)


写真を撮ってたら 睨まれた(;^ω^A
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00141.jpg
しかし。。。

フレンチの横顔・・・・・・・ってヘ(゚∀゚*)ノ


お鼻は どうしたぁ~?

公園に置いてきたのか?

それともママのお腹に置き忘れたのか~

って 思わず聞きたくなっちゃうね^^

3年も一緒に暮らしてるんだけどね(;^ω^A
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00137.jpg

ペッタンンコww目


皆さん今日もアリガトウでした(#⌒∇⌒#)ゞ

  ぷぅまま