実はぁ~^^ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

週の真ん中水曜日( ´艸`)

皆様どう過ごしていますか?


アタシは今日はチョット

ご用事がありお出かけしてきましたラブラブ

午後は、以前一緒に働いていたTちゃんの

babyちゃんと会ってきました~ラブラブ!

アタシの歳になると近しい人の

babyちゃん見ないからねにひひ

メチャ 楽しみだったのよねwwラブ目

チョット遅めのランチを

Tちゃん(29歳)と コレ又

元同僚のNちゃん(28歳)と一緒しましたラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00102.jpg
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00105.jpg

昨年の11月30日に誕生した つっくん赤ちゃん 2

お目目クリクリで可愛い子です~

ほんとハーフの子の様なのBaby
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00136.jpg
お顔隠すのが勿体ないくらいsei

 でも、将来は…

出川のてっちゃんになるらしいえっ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00135.jpg

子どもは良いねぇwwお目目がキレイです☆

ホンノ1時間の慌ただしいランチでしたが

スゴク 癒されました≧(´▽`)≦


そして 実は…

今日 4月14日は アタシタチ夫婦の

22回目の結婚記念日です(●´ω`●)ゞ

アハハ~ 3年付き合って結婚したので

ぱぱとは 知り合ってもう25年( ´艸`)。。

もう飽きたわぁwwwwwwにひひ

お互い様ですね(´0ノ`*)

一応 恒例のお祝いパーティクラッカー**しました

今日は時間が無くて

簡単にね お刺身買ってきて

ちらし寿司とサラダ作りましたあせる
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00118.jpg
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00126.jpg

ケーキを買う時間も無くて…

お家にあった材料で チョコレートパフェ☆

作ってみました~ 毎年簡単になっていく…

で 毎年 相変わらず…

プレゼントらしきものは無いデス得意げ
お花花束とかねぇ~ 期待してないけど

たまにはねぇ~^^
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00129.jpg

でもでも~午前中 ご用事先で…

結婚記念日を覚えてくださっていた

Oさんに頂きましたクラッカー

スティッチ 大好き~ヾ(@^(∞)^@)ノ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00115.jpg
Oさんありがとう~アップ

コレからも 末長く

仲良く一緒に居られたら良いけど…

ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中

コレから先は …
自分から 謝ろうかなぁ~!!
って毎年思うよコノ日だけスポンジボブ

皆様今日も ありがとうございますアップ
   ぷぅまま