目の動き…。 |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様 コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は晴れたけど…寒かったぁ~

風がね 冷たいのよ汗

歯医者さんに行くとき 近いからと思い

パーカーで行ったんですが

帰りに足を延ばして 

遠くのドラックストアーまで

行っちゃったら 寒くて凍えそうでしたよううっ...

ヘンなお天気だよね~~叫び


今日はねぇの帰りがイツモより早くて

久し振りに3人で夕飯が食べれましたラブラブ!

王将の餃子とべッたら漬けとみそ汁~^^
☆ぷぅ☆ との時間


夕方のお散歩~帰ってきて

ベットでまったりネンネしていたぷぅですが…
☆ぷぅ☆ との時間
急にぱぱがお出かけすることになり

準備していたら…起きた目
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
ずっと、目でぱぱを追い…

ドアの外に出るまで見送っていましたにひひ

そして切ない声で ふんふん鳴いてましたガクリ


ねね ぷぅちゃん

まま居るし…いいやん!!
☆ぷぅ☆ との時間

オッサンなんて居なくても( ´艸`)…。


フふふ!!明日もお天気よさそうですね!!

明日は ねぇがお休みだから

イオンでも行こうか?ぷぅちゃんヾ(@^▽^@)ノ


皆様 今日もアリガトウでした★

   ぷぅまま

ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

ロマンティック止まらない経験無いです汗
だから比べられないけど…
シャックリの止め方は知っているので
多分 ロマンティックの方が辛いと思います( ´艸`)