アジカフェ/Mahalo | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺


5月最後の日曜日はお天気にも恵まれ

また各地で様々なイベントが開催された日でもありました🎶



演舞後に写真撮って📸






集合写真/アムくんママ撮ってくれてありがとう💗



イベント後遅めのランチして🌭

キッチンカー/キッチンまるみ


何もしてなかったけどご褒美に

かざり屋さんでお買物💎


とても楽しいイベントでした☺️

アジカフェビーチ&ハワイアンクラフトマーケットの実行委員の皆さま

ご来場くださいました皆さま

大変お世話になり有難うございました✨




ホームページ


(↑素敵でしょ☺️

生徒さんがサプライズで作ってくれました)




本日のおまけ🐾