アジカフェビーチ&ハワイアンクラフト | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

5月25日(土)、26日(日)10時〜

阿字ヶ浦クラブにて

アジカフェビーチ&ハワイアンクラフトマーケット開催です🎶



フラ、タヒチアンダンス、ベリーダンスなどの

ステージショーをお楽しみいただけます✨


ワンちゃんも一緒に入場する事ができます✨



クラフトマーケット、キッチンカー出店

各種ワークショップなど楽しいがイッパイつまってます‼️


是非ぜひお気軽にお越しくださいませ☺️

当教室は26日(日)お昼過ぎに出演させていただきます🎵




御入会に1番オススメな時期がやってきました💡

6月から新しい課題曲に入ります♬

各クラスのご案内はホームページ「クラス詳細」からご覧ください

ホームページ

✉️hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



それでは本日のおまけ🐾