植物園バラ祭り | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

5/18は那珂市にあります植物園にて開催の

バラ祭りに参加させていただきました♬

当教室はハワイアンバンド「コーラルリーフ」さんのお手伝いフラです😀



緑いっぱいのところで

最高なお天気🌞



穏やかなハワイアンミュージックの生演奏🎶



芝生の上は冷んやりして裸足が気持ち良かった☺️



演舞後はご用意くださった

おむすびセット🍙をみんなアハハ〜オホホ〜と

お話しながら食べて遠足みたいで楽しかった🥰

折角だからね❣️写真撮りっこしてきました🌹















各クラス生徒さん大募集中(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホームページ

✉️hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



こんなとても素敵な場所なのに

植物園は閉園となり??

キャンプ場として生まれ変わるそうです。。

この噴水も⛲️取り壊しだそうです😢


取り壊しの前に美しいバラの鑑賞と🌹

噴水広場を目に焼き付けてきてください☺️



では本日のおまけ🐾

イチゴの知育玩具🍓


10ヶ月になったロノくん🍼

飾り毛がますます北大路欣也感出てきたww