ハワイアンバンド/レイオブスターズ | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

本日はイオンタウン水戸南にて

ハワイアンバンド「レイオブスターズ」さんのステージがありました🎵



大変有難いことに

当教室にお誘いのお声掛けがありまして✨

ご一緒させていただきました☺️



今回ご協力の生徒さんが少なく💦

ワタシも踊ることにしたため

残念ながら演舞中の写真が撮れませんでした😥




ステージ後に

レイオブスターズの皆様&こみね様と

お写真を取らせていただきました💝 

素敵な思い出が増えました👏

いつかまた

ご一緒出来ることを楽しみにしております🙏





御観覧くださいましたお客様
イオンタウン水戸南店の担当者様
この度は誠に有難うございました✨


カレンベリーダンス主宰の
カレン先生💝
今日はお忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️
年内に絶対イベントでご一緒しましょうね❣️
ワタシ、ガンバル💪


各クラス
生徒さん大募集中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ホームページ


✉️hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



次は。。

来週の土曜日/那珂市植物園にて


ハワイアンバンド

コーラルリーフさんのお手伝いです🎵




そして月末には!

阿字ヶ浦海岸にて開催の

アジカフエビーチ&クラフトマーケットです






ワンコも入場🆗です♬

我が家のリノロノも連れて行きますので

お見かけの際はお気軽にお声がけください😚




それでは本日のおまけ🐾