溜め込んでしまうと、どうなる? | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

タイトルの「溜め込んでしまうと…」

答え→ブログ更新が面倒になる😅

もう面倒な性格がイヤ😩




という事で!

記憶が残っているうちに頑張って更新します📝

⚠️あ、文ではなく写真貼り付けね😅



先ず一つ目/6月8日(土)

久慈交流センターにて開かれました文化祭

こちらはハワイアンバンド「コーラルリーフ」さん達の演目にお邪魔させていただきました♬






お誘いくださいましたコーラルリーフの皆様

久慈交流センターの皆様

ご協力の生徒さん、ご引率の保護者様

そしてご来場の皆様

誠にありがとうございました✨



続いて9日(日)ボランティアフラです🎵


毎年1〜2回はお声がけくださいまして

ハワイアンフラ、懐メロフラを披露しております


生徒さんにハワイアンフラを🌺

ワタシは懐メロ担当🎤

ツクイの皆様

大変お世話になりました

ありがとうございました💖



3日目

6月10日(月)夕方〜/好文カフェにて

ハワイアンバンド「AOIアイランダース」さんの

20周年記念partyにお邪魔してきました🎉


美味しいお食事をして🍽️


フラを観て👀私たちも踊って🎶


踊って♬


踊って〜♬


踊りま〜す♬


踊ってま〜す♬


サイッコーに楽しいpartyでした😆


AOIアイランダースさん

20周年おめでとうございます㊗️

大切な節目にお誘いいただき感謝でございます🙇‍♀️



ご一緒させていただきました、

プアマナ研究会の皆様

オハナ・エ・モナニ・ケ・アラの皆様

寺澤先生、生徒の皆様

お世話様でした☺️またお会い出来る日を楽しみにしております🥰