ウソでしょ…Σ('◉⌓◉’) | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
日曜日は久々にフラシスとデート❤️
前もって高速バスの乗車券を購入し🚌
プレゼントを用意して、お着替えも準備して、
ワクワクしながら早めに就寝zzz




もう起きなきゃ〜と目覚めたら。。
まさかの寝坊アセアセ
バスの発車時刻8時25分
私起きたの8時10分





もう無理ガーン
どんなに頑張っても停留所に間に合わないもやもや





フラシスに遅れる〜のラインを入れてアセアセ
急いで電車調べて🚃
丁度いいのが無く…鈍行の旅となりましたタラー
東京まで長かった〜〜





私が利用する高速バスって飛込み乗車が
ほぼ出来ないのタラーいつも満席で予約しなきゃなんだガーン
何で寝坊なんかしたんだよ〜バカたれがっハッ





恵比寿で待合せのフラシスには10分程待たせちゃったけどアセアセ
無事に会えましたラブラブ





衣装屋さんに用があって付き合ってもらったんだけど。。
ここで1時間半程待つことにもやもや
担当者がお休みで話が他のスタッフに伝わってなくてアセアセ
結果問題は解決したので良いでしょうキラキラ





かなり遅めのランチは
つばめグリルでステーキ
お話に夢中でスープしか写真撮ってないうずまき



プレゼント交換🎁
私がポーチ好きだからってルンルン嬉しいラブラブ

お花のブラシ💐
素敵女子目指すぞ〜




フラシスとは毎度フラやタヒチアンダンス、クムのお話、お教室運営のお話などお互いの近況報告しあってコーヒー
最後は吐き出した分以上に!
元気いっぱいチョキ
やる気モリモリグーレベルアップ⤴️⤴️
大事な心の友ですピンクハート




そして。。
お出掛けする時は二度寝しても大丈夫なように
目覚まし⏰セットしようと思います!



おまけ🐾

♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さい♬