忘年会と、ありがとう♥︎ | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
ヨークカルチャーのナプアクラス、懐メロフラクラスは先週踊り納めルンルン
ひたちなか校ケイキクラスも先週踊り納めとなりました虹
また来年元気にお会いしましょうネラブラブ





昨夜は星空
スタジオの目と鼻の先にある
トンカツ店あぢまさんにて忘年会でした生ビール
ランチしか行った事なかったのですが割り箸
宴会コースめっちゃ良かったキラキラ



ボリューム感満載の健康サラダ


マグロのたたき


餡掛けたっぷりサーモン


サクサク感半端ね〜揚げ物
どれも美味しかったけど特に大振りカキフライが美味しかったラブラブ


シメは鳥のお出汁たっぷり濃厚スープのうどん
鍋にしたい鍋超〜美味しかった!!!!


話が盛り上がって皆んなで写真撮るの忘れちゃったアセアセ
生徒さんの意外な一面を知ったりうずまき
とにかく楽しかったラブラブ
忙しい中忘年会に参加してくれてありがとうハート




ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



本日のおまけ下矢印




♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp