安心。と、シェアしたい! | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
金曜日はバタバタ曜日(^^;;



午前中は水戸市にあります、
アダストリアみとアリーナでフラのレッスンをしております音符
(旧水戸スポーツセンター/東町運動公園)
どなた様もご自由に!お気軽に!ご参加いただけますピンクハート



お昼過ぎに一旦帰宅して🏡
朝食兼昼食を済ませカレー夕食の支度、洗濯畳んで、その後
☆第1.3週はお散歩に連れて行ってあしあと
☆第2.4週はお散歩はお預けでアセアセ河原子ケイキのレッスンへ行き車そして、
ひたちなかでレッスンルンルン




第1.3週と、第2.4週がまだ頭に入ってこないというかアセアセ
体に染み付いてないのε-(´∀`; )




前日から、当日も、今日は第○だから…って
何度も言い聞かせて行動(; ̄ェ ̄)
微妙なお年頃なので直ぐ忘れるのよもやもや





さてうずまき
昨日は河原子ケイキのレッスンで嬉しい事がありましたラブラブ
先月入会した年少さんのKちゃんヒヨコ
初回も、2回目も緊張と恥ずかしさで動けず…だったんですね。
それが昨日の3回目レッスンは違いました!




おいで〜、一緒に踊るよ〜
と声掛けすると、
すんなりポジションについてくれましたくるくる
kaheaも言う!!ちゃんと踊るルンルン
しかも、こんなに沢山お話してくれるの?ってビックリするくらい色々お話してくれましたヒヨコ
あ〜良かった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
安心ですピンクハート
しばらくは大丈夫チョキ




どのコも越えなきゃならない壁が年長さんなりたての時期。
お昼寝無くなるでしょ、
体が慣れるまでの期間はみ〜んなどのコもグズグズモードUMAくん
お姉さんになるためだ、ガンバろう乙女のトキメキ





入会したばかりで、尚且つ小さいコだと慣れるまでに時間が掛かるコもいます。
焦らず待ちますお茶
心を開いてくれるまで声掛けうずまきキャンディ
お友だちと仲良くなれるよう時々グループを作ってみたりぽってりフラワー
一人一人皆んな個性があり、違いがあり…
子ども達との向き合いは常に発見があり、常に勉強ですσ(^_^;)






話は変わりましてコーヒー
ひたちなか校の新規初級クラスのことトロピカルカクテル
何というのかなぁ(*´∀`*)ラブラブ



穏やかなメンバーさんとのレッスンが
と〜〜っても楽しいのよ!!



フラ教室を立ち上げたばかりの頃の、
アノ穏やかな雰囲気くるくると良く似てる乙女のトキメキ



この穏やかなメンバーとのホンワカな時間をシェアしたいラブラブ
お一人様もご安心してご入会いただけるクラスだと自信を持って言えますやしの木
フラを始めてみたいな〜と言う方にオススメなクラスですキラキラ




そして同じくらいに穏やかなクラスが
毎週木曜19時クラスです!
初期メンバーはおめでたい事が続きウエディングドレス結婚指輪
人数が少なくなってしまいましたが…。
穏やかな雰囲気は健在ですキラキラ
ただ今、生徒さん大募集中です!!




というかうずまき
どのクラスも生徒さん募集中です音符
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さいネ♥︎