レギュラー慰問はケイキちゃんと! | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
12月ねぇクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日ケーキプレゼント




寒いのは嫌だけど…
物凄く大嫌いだけど…




12月ってワクワクする〜ぅラブラブ





昨日はケイキちゃんと一緒にボランティアフラでしたルンルン
小3、小4のケイキちゃん

騒ぐお年頃ではないので(^^;;
安心して連れて行けましたキラキラ



当教室のケイキクラスでは1番のお姉さん
利用者の皆様からもお褒めのお言葉をいただきましたキラキラ嬉しいラブラブ


お色直しもして☺︎エプロン
その間に私が繋ぎフラして豚


ケイキちゃんの元気な笑顔は周りをパッと明るくしてくれる最高のサプリメントですラブラブ


彼女たちには自信のある曲をそれぞれ1曲チョイスしてもらいルンルンソロにも挑戦!!





利用者の皆様にも楽しんでいただけて、
ケイキちゃんたちからも楽しかった〜と言ってもらえて良かったです乙女のトキメキ


次回1月は私の予定が満タンクによりお休みですが…もやもや
2月にお邪魔させていただきますうずまき


デイサロン千波山の皆様
今回も大変お世話になりましたピンクハート
ありがとうございましたm(_ _)m




♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎

★新規初級クラス
第2.4週(金)19時〜20時45分
まだまだ空きがあります!スタートしたばかりの出来立てホヤホヤなクラスです♬


★毎週(木)19時〜20時45分
穏やか〜なメンバーは私の心の癒し(笑)
とてもオススメなクラスです♬


★毎週(火)14時〜15時45分
50〜60代の方対象クラスです♬
まだまだ空きがございます!


★第1.2.3週(火)17時〜18時
小3〜小4年生向け
お友だち募集中♥︎新しい課題曲に入りたて♬
ご入会は今が一番オススメです!


お気軽にお問合せください(^^)
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp