バースデイお出掛け | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
夫っとへ「アラフィフおめでとう」お出掛けをプレゼント誕生日ケーキ
行き先は夫っとの行きたい所ではなく(笑)
私の大好きな那須です乙女のトキメキ
私が運転して行くのですから私の行きたい所優先ですグラサン



トリックアートピアと、
迷宮館で遊んできたよピエロ
カート又は抱っこの入館ならわんこOK犬
撮影の時は床にお座りOKですよ音符




カート移動🛒
撮影で抱っこ、お座りさせる、、


この繰り返しが案外地味に効くエクササイズでしたよ(笑)













ランチは那須ガーデンアウトレットへ行き
わんこも入れるカフェでローストビーフ丼とビール生ビール
お祝いだからビールは飲まなきゃネ爆笑


コアもローストビーフ焼肉



コアも自分のお小遣いでオヤツとミッキーのハーネスをゲット🍖
ホントはミニーちゃんのが良かったけど無かったからショボーン
汚れが目立ちにくいカラー重視で決めました!



帰りはソフトクリームをもらって🍦





滅多に写真も撮らないし出掛けないし、
我が家の良い思い出になりましたうずまき


コアのためにも
いつまでも健康で長生きしてくださいニコニコ




そんなこんなで当教室では
♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
HPハーラウ・フラ・オ・マカニカイ
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さい(^^)