イベント前練習 | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
先週の木曜日ひたちなかケイキクラスは
イベント前の最後の練習となりました音符
Oliもお勉強してキラキラ
心一つに練習頑張りましたニコニコ




ハワイアンバンドさん主催の
第7回秋のハワイアンコンサート
が開催されますカラオケ
日時=11月2日(土)10時半開演
会場=東海村産業情報プラザアイヴィル
入場料=無料


ハワイアンバンドさん2チーム
ウクレレチーム5団体
フラは私の教室含め2チーム



このイベントは初回からお邪魔させていただいております。
ウクレレチームの方々と交流が出来る楽しみなイベントですルンルン



ウクレレサークル、ウクレレ教室の生徒さん達の演奏はハワイアンの曲だけに限らず、様々なジャンルの演奏を楽しむ事が出来ますマイク






また今年は懐メロも良いですよ!!
今年の3月のこと。。
リーダーから秋のハワイアンで演奏したい曲があるだ、
その曲に振付してくれないかな?
フラとコラボしたら盛り上がると思うんだ〜
と、リクエストがありアセアセ
(⚠️フラはKumuのレッスンを受けております。
施設訪問で楽しんで貰えるよう和製ハワイアン懐メロは私が振付をしております)





可愛くピンクハートは絶対!!!!
口ずさみたくなるフレーズでの所では観覧の方々も真似出来るように!!
うんっっグー
中々良い感じに仕上がったと思います口笛





優しく暖かい音色のウクレレ演奏
ノリも良く迫力あるハワイアンバンドの演奏
可愛いケイキたちのフラ、優雅なフラ、
元気いっぱいの懐メロ、
是非ぜひお気軽にご来場くださいませラブラブ





♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp