ナザレ園敬老会へ | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
那珂市にありますナザレ園デイサービスセンターの敬老会へお呼ばれしお邪魔してきましたやしの木


ケイキちゃんうずまきキャンディ


Karinちゃんズッと優しい笑顔ぽってり苺
ママがスゴイの乙女のトキメキ音楽が掛かるとホント優しい表情になるし、踊りも穏やかで、とにかく癒される踊りなのよぽってりフラワー










演舞後。。
お食事を御用意くださってアセアセ

申し訳ないのと、有難いのと、、アセアセ


お腹いっぱい食べさせていただきました豚
とても美味しかった〜爆笑


可愛いお花までもびっくり



ナザレ園デイサービスセンターの皆様
大変お世話になり誠に有難うございました
m(_ _)m






♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎


✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さいネ(^^)