欅倶楽部様にて | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
昨日は水戸市にあります、
欅倶楽部様へお邪魔してきましたニコニコ
今年で3回目かな?
品があって、
と〜〜っても素敵な施設なんですキラキラ




所々にホッコリと癒される、心配りがなされていますキラキラ



立派なステージもあるんですよキラキラ






ボランティアでお邪魔していますのにアセアセ
こんな素敵なお花のプレゼント乙女のトキメキ


欅倶楽部の皆さま
この度は大変お世話になり
誠に有難うございましたm(_ _)m




我家の隊長さん🐾



欅倶楽部様の近くにペットショップがあるので
ご褒美オヤツ買ってあげましたうずまきキャンディ
♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp