えっっ(・・?) | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
釣りに行って🎣
持ち帰ってきたのがコレ…下矢印下矢印


浪江焼きそば
モチモチ麺が大好きくるくる

釣りのお客様がお土産をくれました。
ありがとうございました爆笑




先日。。
スタジオに茨城県警察本部の方が来たのパトカー
めっちゃガタイ良くて若いメンズのお巡りさんが警察手帳をパカって見せて…



事件ガーン!!!



では無くパー
私が悪さしたワケでもなくww



茨城で国体開催するでしょ、
天皇陛下さんも来るでしょ、
そこで警備がナンチャラカンチャラって
お話をしに来てくれました。
何もしてなくてもビックリするよね〜アセアセ



天皇陛下さんお会いしてみたいなぁキラキラ
オーラが凄すぎて眩しすぎて目なんて開けてられないのかな〜!?









台風被害に遭われた皆さま、
ライフラインの復旧作業を頑張ってくださっている方々も、もう少しです!
早く落ち着いた生活に戻れますように。。