No rain 、No rainbow、、 | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
はぁショボーンと思うことがあっても、
前を向いて歩いて行こうあしあと
肉眼では美しいダブルレインボーが見えていたのですが虹(久慈浜)
画像にしてみるとアレレ??




さてうずまき
ケイキちゃんとママフラ生の2組とレギュラー慰問活動をしてきましたやしの木




ケイキちゃんは大人気流れ星
可愛いお手手で踊りましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




優しい笑顔ラブラブ
ホント落ち着く〜トロピカルカクテル癒される〜乙女のトキメキ



簡単な曲をレクチャーし利用者の皆さまと一緒に踊りましたルンルン



衣装チェンジがあったのですが
ママに甘えず自分だけで出来ましたくるくる


こういうケイキちゃんの成長が
ジーンときます乙女のトキメキ




デイサロン千波山の皆さま
毎月お声掛けくださいまして
ありがとうございます!
また来月元気にお会いいたしましょう音符




★各クラス生徒さん募集中★

✉︎
hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽に
お問合せ下さいませ(^^)