不思議〜(´・_・`) | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
今日も暑いですネ〜〜晴れ

毎日アイスばかりな私ですカキ氷



ところで鉛筆
ひたちなか校に限るんだけどね。




誰か1人が退会すると、、



必ず1人ご入会が決まる!




誰か2人が退会すると、、、




必ず2人のご入会が決まる!!





結果、
在籍人数に変わりはない(´⊙ω⊙`)




何なんだろ〜!?ていうハナシうずまき





熱中症予防にはパー
喉が乾いてなくても適度な水分補給をしてトロピカルカクテル
適度な運動をして汗をかいてバレエサーフィン
美味しい物食べて焼肉パスタステーキラーメ
シッカリ睡眠ですよ〜zzz





じゃ、A hui hou風鈴