It is hot | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
今年の夏は静か…風鈴
昨年が忙し過ぎたのよねアセアセ



この静かな時間を無駄にせず、
学びの時間にしようと思う鉛筆




さて。。
28日は ひたちなか市にあります
プロスペクトカーサたかば様の夏祭りにお邪魔してきました祭



ハワイアンフラの他、
馴染みのある懐メロにフラを組み合わせた和製ハワイアン「懐メロフラ」を披露させていただきました花火



一緒に歌を歌ってくださったり音符
ハンドモーションを真似てくださったりルンルン
利用者の皆さまが楽しんでくださっている笑顔を見られて晴れ良かったキラキラ
暑さなんて吹き飛んじゃいますネトロピカルカクテル


プロスペクトカーサたかばの皆さま
この度はお声掛けくださいまして誠に有難うございましたm(_ _)m





♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎ 
 hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



それでは今日のオマケあしあと
我が家の心霊スポットおばけくん
のっし、のっし、出てくるおばけハロウィン
暑いのにワザワザ押入れチェックに入るアセアセ










でわうずまきキャンディ
またね〜〜あしあと