オトナの夏休みは終わり | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
土曜日から、また今日からお仕事スタートの方
本日はお疲れ様でした〜生ビール 
休み明けはシンドイですよねもやもや



そして。。
お盆休みなんて無いよ〜の方。
お気持ちは良〜〜く分かります笑い泣き
私も以前は月6日の休みのみ。年間72日だけの休みでした。
大型連休?そんなの無いパー
G.W、お盆、年末年始、仕事でしたε-(´∀`; )
親が亡くなった時も暫くお休みを…なんて言ってもお給料引かれるしアセアセ




ま、そんな話ど〜だってイイパー





今年の??今年も!?私のお盆休みは…。
もう恒例なのかな?
義理の実家のお店手伝いから始まり(^_^;)
亡き両親のお墓参りは後回しにアセアセ
あ、でもちゃんとお墓も自分の実家も行きましたよ!
ついでに親戚の叔父さん叔母さんの運転手役をしたりね!
休みの半分は人の為。




後半の一日は家事を頑張ってアセアセ
また一日フラのお勉強にも時間を使い鉛筆
フラ筋が無くなってしまうのがイヤで相当踊りこんだ(笑)ビッションコ波でも痩せない豚
あと!お買い物でストレス発散もした乙女のトキメキ
ポイントは貯めるだけ貯め一気に使う派なので
格安で良いお買い物が出来ましたよグッ
気持ち良いネラブラブ




そしてもやもや
我家キッチンの換気扇がボッコレやがってガーン
でもね!
お陰で夫婦仲良く会話を楽しみ美味しい夕ご飯を食べられました生ビール




かなり蚊に刺されましたがね(笑)



今朝リビングにトウモロコシが落ちてて🌽
でも昨晩の七輪晩酌でモロコシ食べてないし…



よ〜〜く見てみると目
キイロテントウムシだったの🐞
天に召されてたけどアセアセ



黄色テントウムシを初めて見たけど!
うどん粉病を食べてくれるスーパーヒーローらしいキラキラ
そういや昨年のお盆は1m強の蛇が花壇に居たっけなぁヘビ





そんなこんなで明日からレッスン開始ですハイビスカス
各クラス生徒さん募集中ですやしの木
お気軽にお問い合わせ下さいませ☎︎

✉︎
hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

素敵な出会い待ってま〜す♥︎