バカアホクズ | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

久々5ちゃん覗いてきました爆笑


相変わらずバカとアホとクズばっかでウケんなぁ~ニコニコ
それを楽しく見てるわたしはバカでアホでクズだよハート

そんなやつじゃねぇ…ってなったり
自分のこと言われてるみたいで痛い痛い痛い!!!ってなったり
うわっ…まじか……
ってなったり本当ぽろさつのバンドシーンて面白~い!!!!!

こんだけすーぐバレちゃうご時世でコソコソバレずにやれてる君は天才だね!!!!!
そういうとこすきだよウインク
本当はバレてるのかなぁ??
バレてる気もしてちょっとビビっちゃうニコニコ

そのうちわたしがぜーんぶバラしちゃうかもしれないけどハート
楽しみにしててねハート



あとこれ。



わたしもこのことについてちょっと書いたけど。







わたしもどちらかと言えば【利用した】と思う立場の人間です。


これは本当にひねくれた意見なんだろうか??

起きた事実を客観的にしか見れてないから「あぁ綺麗だ…」って思えるんじゃないんだろうか??

歌ってる人が良いとか悪いとか、声が良い悪いとかじゃなくてさ。
曲聴いて泣けるって、それは同情?
その一連の流れが悲しい?綺麗?

そうじゃないんだよ。

やっぱりこういうのは当事者じゃないと理解しにくいんだろうな。
だから無くならない。