痛い痛い | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

昨日は職場の先輩と先輩の友達でご飯に行きました。
ただ仕事の話しかしてないけど。
まあまあ楽しかったかな。

その後ボーリング行ったら親指の爪が指の半分くらいから割れて半分ぐらい剥がれました。
血だらけ~。


とりあえず短くした方が良いのかな??
削る派だからうちに爪切りないんだよなぁ…。
バチンってやったら痛そうだなぁ…。


怖いよぅ…。

伸びるまで絆創膏で固定かな…。
結構かかりそうだ…怖い…。

途中で引っ掛けて…とか考えるだけで痛い。

おかげで全てにおいてやる気半減。

利き手の親指使えないって不便すぎる…。

街コンも行く気半減。
明日女の子と行く予定だったのに仕事だったわ…。
ていうか連絡来ちゃったから無理かも知れないのに会えると思ってるしもう街コンなんかどうでもいいや!って割となってる(笑)
急に欲求満たされた気になってる(笑)
1人の影響デカ~~ゲロー
しんどくなるだけだぞ真顔




あと17日は愛しの玉森裕太のお誕生日だったのでいっそいで帰ってケーキでお祝いしました。
唯一あなたにだけは言える言葉です、愛してます。
29歳おめでとう。