楽しくなかった丸 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

街コンで出会った女の人に連れられて
バー貸切で人脈広げよ~!!
みたいな会に連れてこられたんだけど、
くっっそも楽しくなかった。

街コンで出会ったが故に彼氏が欲しいと思われそれならまず人脈広げてそこから見つけてこって言われ、
わたしは〇〇さんに出会って価値観変わったよ~!みたいな話をいろんな人に聞かされ、
これからどうしたいの??
みたいな。

みんなすげぇ素直な心持ってんだな…って感じ。

いろんな話されたけど全然うんうんっ!て受け入れる気持ちが起きなかった…。
人脈別に要らない。
いろんな人と関わるの疲れる。
タイプは?ってよく聞かれるけど彼氏別にいらないからない。
結婚願望もない。

まじでひねくれ過ぎて全然受け入れられなかった…。

そこから直さなきゃな…。

わたしが街コンに行く理由は承認欲求満たす為であってまじで他に何も求めてない。

ずっとおまえら何言ってんだ…??
って思いながら話聞いてたけど。

緊張してるね(笑)
うちに秘めてる!
とかなんとか言われたが興味がないのでワイワイする気にならなかった。
街コンじゃキャラ違う。

もう誘われていくのやーめた。

高校の時もまたちょっと違うけどそういう感じの話聞かされたことあって全然受け入れられなかった。
何も変わってない。
代わりたいとも思ってない。
やりたい事をやりたい。
そこにプライベートな人脈って必要?
繋がってくるのかな?

疲れたー。


彼氏欲しいとは思ってないし結婚願望もないし出会いもいらねぇけど好きな人が好きなことだけは事実だなぁ…。