ちゅらたん | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

なんか連絡きた。

こっちにいるらしい。
なに突然。

こないだ来た時連絡くれなかったくせに。

いるよ!って言われて30分くらいしか時間作れないから今度帰ってきたら会おうって言われたよ。
意味わかんないよ。

会いたいのか会いたくないのかなんなんだよ。
ふざけんな。

ちょっとでもいいから会いたいって言ったら今回は難しいとか言われた。

は???

マジなんのために連絡してきたんだよwwwwwwwww



 ついった監視してるの知ってるからどうせ言われるくらいなら予め言っておいただけ的な??
わたし怖いですか??


すごくとても病んでると連絡来るんだね。

こないだもそうだった。

でもマジで病んでるからもしかしたらとかいう気も起きないね。

何がしたいのさね。

弄ばれ放題だ。
何で一人のせいでこんないろんな思いしてんの自分。
アホかよ。

くだらないくだらないくだらない。


とか思ってたらお源のくだらないの中にが浮かんでくるし。
どこだよ愛は。
なんだよ愛って。

あぁ、今日職場の推しがイエローマガジン買うほど星野源の歌が好きということが判明しました。
推せる…。
さらに推せる…。

ジャケット着てきてるよ!って言ったらさりげなく確認していたらしい…。

歌が好きなだけらしいけど…。
推せる…。


しんどい思いしながらライブ観て
その後友達とご飯行ってグチります照れ