何がしたいのさね | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

あーつまんな。

今日の2人中2人にご飯誘われる末路。

あーーーーつまんな。

すきじゃない興味が無いどうでもいい。

笑顔が素敵って?
当たり前だろ。
営業スマイルだバーカ。
21歳舐めんな。

無駄にLINEだけ愛想良く返しちゃう…。

もうチャットレディーでもやるかなショボーン



なんですきな人には好かれないのどうしてどうしてどうして??

どうしてなの?????

すきな人に好かれたいだけなのに。


何も満たされないってめっちゃ分かってるー。
くっそくだらねぇってめっちゃ分かってるー。

これ自分から連絡しないと勝てないのか???
連絡したら負けか???

つまんない悩みが膨らみすぎて辛いよーーー!!!!

すきな人以外本当は本当に要らない…。