出口は左側です | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

今日は史上最高にハズレでしたデレデレ

やぁーまじないわーwww

もう大丈夫!!
週末3日分味わった!!www

男性先行って書いてたのに行ってみたら男3女5だし、
男途中で帰って2︰5になるし何を察したのか女も途中で帰って2︰2になるしなんかもう酷かったwwwwww

みんな黙っちゃうしさーwww

前回居た人1人いたし!!!
わたしの苦手なタイプの男!!!

全然盛り上げる気にもならずみんなシーーン。

残った女の子も帰るって言うし男も途中で帰るって言うからあと30分くらいあったけどみんなで途中で帰ったwww

酷すぎ本当。

前回もだったけど。

ご飯たいしたことないし今日は4杯くらい飲めたけど人数絶対少ないのわかったから
もうあの会場行くのやめよーっと。

全然酔った~ってならなくなったな(笑)
顔ちょっと赤くなるくらい。


ということで3日分満足!!

今日は本当に面白くなかった!!!


またアパレルって言われたのは嬉しかったのでもう満足!!!


明日はライブに行きます!!!
チケットこれから買います!!www


早く帰ってお風呂入ってお弁当作って寝る!!!