JKのムチムチの生足 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

すごいくだらない(いつもだけど)悩み書いていいですかもぐもぐ


これ見てる皆様、普段お風呂上がりのケアします???

わたしとても悩んでます……。
長年………。



まずどこからします!!?????

おおまかに髪、顔、身体、
どこからしますか!!!????

自分的に見せる顔が一番大事かなと思って顔からやるんだけど……。

長風呂が好きだから顔のケアしてるうちにどんどん身体が乾燥していくのね…。


あとさ、お風呂出る直前の濡れた肌にボディークリームだかオイルだか化粧水だかを!!
みたいなのあるじゃん???

さらに塗ったらビショビショじゃんwww

塗ってからタオルで拭きたくなくない??
タオルベッタベタじゃん。
それ乾くまで浴室で素っ裸で乾け乾け~って踊ってんの???www

そして化粧水とかは冷蔵庫で冷やしておいた方が良いって言うじゃん??
でもお風呂上がって20秒以内に付けなきゃいけない!みたいなのも聞いたことあるんだよね!?
誰か浴室までタイミング良く持ってきてくれんの???
無理じゃね!??


顔って言ったってさいろいろあるじゃん。

わたしはまつげ美容液使ってて、油分とか付いてると効果ないって書いてあったからまつげ美容液を1番最初に使うのね。

それを乾かしながらまつ毛に付かないように化粧水やら乳液やらを付けるわけですよ。

そんなこんなで既に乾燥した身体にクリームを塗るわけですよ。

そしてやっと髪よ。

その頃にはもう髪もちょっと乾いちゃってボサボサにクセ付き始めてる中トリートメントやらを塗付けるわけですよ。

そこからお風呂上がりのストレッチを始めよう!なんて思ったってもう身体はすっかり湯冷めしてますよ。


どうしたらいいのさ。



あと3人くらい居ないと無理じゃね!!???

今日も悩まされながらお風呂に入るんですよ…。

誰かご教授を……。