たまたま友人から電話が来た



彼女の誕生日に電話をした時
コックローチが出て
大騒動となり
『ごめーん!電話切ってー!
またかけるわー』
で終話していた笑



他用で電話してきてくれたんだけど
嫌な予感がする話をした

今までを知り尽くしてる彼女

そして自分は不倫女である彼女

彼女から見た未来を話してくれた





ruru!大袈裟でなく言うけど
不倫した人はまたするよ

今回クズさんはどうなったらどうなるか
バレたらどうなるかを知った

そこを踏まえて
次は失敗しないように
コツを掴んだはず

またやるよ!

で、クソ女は潜在的に
クズさんを疑い続ける!
純粋に信じ切る事は不可能だよ!

自分も結婚してて旦那さんを裏切って
クズさんと一緒になったんでしょ?

自分が夫を騙してるように
相手が自分を騙すかもしれない!
クズさんがruruを騙したように
自分も騙されるかもしれない!
って思う時がくると思う

でさ、クズ義父母たちも
ruruにした事と同じ事するよ

自分らの思い通りにならないruruに対して
クズさんに散々文句言ってたじゃん

最初は庇ってくれてたじゃん

それが段々親に引っ張られて
ruruと間空いていったじゃん

ruruも甘えないからさ
どんどん溝が深くなっていったでしょ?

で、他の女に気を取られた男とは
即別れるruruが
我慢したじゃん

クソ女も同じようになると思うよ



大体さ!
前妻に押し付けた息子であり孫に
会いたいとか言う時点で
ruruの事をバカにしてるよ

てか、ruruがなんとも思わないと思ってるか
どんな気持ちになるか
想像がつかないか、できないかだよ!

クズ実家にとって一人息子の1人孫でしょ?

そりゃ会いたがるよね!



子育ての面倒臭さをruruに押し付けて
自分らは楽に欲を満たそうとしてるだけよ!



で、クソ女は面白くないよ
前妻のところに追いやった子どもと
義父母が会ってるし
連れて行ってるのはクズさんでしょ?

行けば気分悪い
行かなければ義家との関係が気になる

そうなると人って心に余裕がなくなるじゃん!

クソ女がイラついて
クズさんに当たるようになると思うよ



クソ女が息子君の事に口挟んできたり
機嫌が悪くなったり
親とごちゃごちゃし始めたら
クズさんも嫌になってくるんじゃない?

そしたら悪い癖がまた出るよ



でさ、クソ女にとって
息子君はクズさんの家族じゃん

ruruはクズさんとは他人だけど
息子君を産んだ女じゃん

引き取らない事を選択させたのは
排除したいんだと思う



でね、クソ女は
自分としてた事をクズさんがしたら
不安になるはずだから
尽くすし束縛するし嫉妬深くなるよ



で、クソ女は子ども産んでないでしょ?
で、クズ親たちは孫に会ってるんでしょ?
気分良くないと思うけどな〜



略奪には不安がついて回る
だって一度裏切ってるんだからね

自分のためとはいえ
家族を裏切りあった人らが
お互いの信頼を継続させ続けるには
努力が必要でしょ?

努力って疲れるよね

その片方が親の言いなりで
子どもを実家に連れていってたら
クソ女は裏切られたような気がするかもね



クズさんの裏切る姿を
1番近くで見てきたのはクソ女でしょ?

クソ女にとって
クズさんは人を裏切れる人
嘘を平気でつける人なんだよ

ruruを裏切る事
家族を切り捨てる様を
1番近くで見てたのはクソ女だよ

自分の言った事
子どもを手放す事や
離婚して結婚してくれる事を
を叶えてくれて今結婚して3ヶ月

今は新婚生活にワクワクしてるだろうけど
クソ女にとっての地獄はこれからだよ

前妻から略奪して
手に入れた事に満足と充実感を
味わってるだろうけどね

クズさんがどれだけ
言いなりになってくれたって
クズさんを見てたら子どもには勝てない
って思うと思うよ

ましてや息子君、ruruにそっくりじゃん笑
見たくないと思うよ〜笑

大体ね、略奪して嫁になったら
嫁となった今は
次は我が身なんだよ

潜在的に警戒や心配をすると思うよ



ruruはクズさんに本性隠してたから
ruruの怖さを知らないんだよ😁

地でいったら??
やられたらやり返す!
目には目をじゃん😆



皆まで言うな!な話まで出てきて
大笑いできた







たくさん話して
覚えてることを思い出したまま
書き出したので順不同です

激長で読み応えあったでしょ笑

ごめんなさい😋