嫌な予感て当たりませんか??



じゃんけんする時
負けそうと思うと負けるし

電話出る前
嫌な感じがすると
大体良い話じゃないとか笑



それと同じ感じで
息子がクズ義父母宅に行くのは
良い予感がしない



警戒心からくる
良からぬ予測



それは…
クソ女を息子に会わせる
のではないか
という事



ジジとパパんちに行ったら
パパの新しいお嫁さんがいた
ってなりそうな気がする



なぜそう思うのか分からないけど
なんかそんな気がする



自分らが祖父母として満足するために
自分が父親として満足するために
息子軸ではなく自分ら軸で
自分らの家族として息子を招き入れる



そんな絵面が脳裏に浮かぶのは
前にも同じ事があったからだと思う



『俺の休みに子どもの面倒見さすな』
と言って育児を放棄してるくせに

『親が孫に会いたいと言ってるんだ!
俺が息子を親に会わせて何が悪い!』
と言って連れて行った事がある



あの時の込み上げてきた怒りは
クズの心臓🫀を素手で握りつぶせそう👊
なくらいの熱くて強い怒りで
根深く残っている



『自分の子どもなのに
仕事にかまけて面倒見ないのに
私だってフルで働いてるのに
全部私に押し付けて不倫してるくせに
親が孫に会いたいから連れて行く?
なにそれ!』



そう思ったあの時の怒り
まだ持ってて
なかなか消えないんだな〜



そう言えば…
あの時…
喉が痛くなるくらい叫んだもん

1人家に残って
あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁーって
3回くらい思いっきり叫んだ笑

中学の運動会での応援合戦の時より
叫んだと思う

窓やドアなど締め切ってたとはいえ
聞こえただろうし
近所迷惑だったと思うわ笑



多分すでに限界だったんだな〜



3回あ"ーと雄叫びあげて
すごくスッキリした実感もあって
叫ぶのやめたんだよね

喉が痛くなったら困るし💧



で、洗濯と掃除を1日中してた記憶がある



だからクズなら
息子にクソ女を
平気で会わす気がしてならない



クソ女に会わせちゃいけない訳じゃない



いつかは会う日も来るだろう



でも…
息子を『いらない』と言ったクソ女
人の大事な存在をぞんざいに扱う失礼さ
気分の悪さは変わらない



息子がクソ女に対して

『おばちゃん、俺の事いらないって
言ったんでしょ?
俺が邪魔だったんでしょ?
不倫して相手の子どもを邪魔物扱いして…
で、俺からパパ取ったんでしょ?
最低だよ。
俺に謝ってよ!』

不倫は大人の事情かもだけど
子どもの親を奪っちゃダメだよね!
バカでも分かるよ!
既婚者で子がいる人と一緒になりたいなら
子が成人するまで待つ覚悟が必要で
賢い人らなら
自分らの都合で子どもを犠牲にはしない
ってママが言ってた!
俺もママの言う通りだと思う!

俺のママは何があっても
俺のママでいてくれる!

女に騙されるパパとは違うから安心だよ!』

って言ってくれたら
母はすこぶるスカッとするんだけどな笑



私の妄想だな🤣



引き取らないと女に言われ
息子を引き取ろうとしなかったクズ

子どもは母親が育てるものと
決めつけるクズ一家

なのに息子に会いたがる
厚かましい祖父母

クズもクズ義父母も
自分らの私利私欲と見栄のために
息子(孫)をつかう





あ〜
厚かましくジジババ面して

呑気に父親面して
私へは感謝も労いもない

労いがないのが許せないのか?私笑