癒しのサロンマナ
槇奈己
です♡

今日もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます💗



現代レイキとパステル曼荼羅ア―トを
通して、愛と癒しをお届けします✨


**********


11月28日に、優歌さんから曼荼羅ア―トの
フォローアップを受けて来ました♡



曼荼羅ア―トの講座を受講してから、3ヶ月あまり。

曼荼羅を複数描いてみましたおねがい
↓↓↓

最近、曼荼羅の表現に少し行き詰まった感じがしてショボーン

もっと表現を広げたいと思い、
優歌さんに、曼荼羅ア―トのフォローアップを
お願いしました☺️

今回、描いた曼荼羅です💗
↓↓↓

結果、宇宙になりました🌌

優歌さんは、見ただけで宇宙🌌を感じる曼荼羅ですね💗って。
うれしい🎵😍🎵


フォローアップを受ける前、自分の描く曼荼羅に自身がなく、優歌さんの曼荼羅を見て、素敵で、私もああいう風に描けるようになりたい、そして、うらやましいなと。

曼荼羅って、自由に表現していいのに、いつの間にか人と比較してしまっている、
そして、いつの間にか自分の可能性に蓋をして、外側に意識を向けていた自分がいました💦

優歌さんを通して、気付くことが出来ました✨
ありがとうございます😭

曼荼羅って、描くことによって、個性が出るんですね。
人によって、天使だったり、妖精だったり。

私の描く曼荼羅は、宇宙なんだと自覚しました☺️

これからは、私らしく、私にしか描けない宇宙曼荼羅を描いていきます🎵

時には、私の大好きな龍🐉や天使をイメージして、宇宙曼荼羅を表現したいなと思います💗


優歌さん💗ありがとうございました爆笑


最後までブログを読んで下さり、
ありがとうございます💗

今日も素敵な1日をお過ごしください。