癒しのサロンマナ
槇奈己
です💗

今日もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます✨



現代レイキとパステル曼荼羅ア―トを
通して、愛と癒しをお届けします♡


**********

今日から12月。
今年も残すところ、1ヶ月をきりましたびっくり
時がたつのは、早いですね。

急に寒くなりましたので、
体調崩さないよう、気をつけてくださいね🎵


前回の続きです。
↓↓↓

今回はこちらの3作品をご紹介します💗


こちらの曼荼羅は、瀬織津姫様をイメージして、
描きました✨
瀬織津姫様は、初めてその名を知った時から、神様のなかで、気になっていた女神様ですおねがい
(理由はわかりませんが、なんとなくご縁を感じるんですおねがい)
瀬織津姫様を曼荼羅で表現したくなり、
描いてみたらこんな感じに😍
↓↓↓


こちらの曼荼羅は、特にイメージを持たずに、
カラフルな感じで描きたいなと思い、描いてみました💗
我ながらいい感じ💗
↓↓↓


こちらは宇宙をイメージして、描きました🌌
↓↓↓


曼荼羅を描くと、本当に楽しいし、自分の感覚で自由に表現できるので、これからもどんどん描いて、表現の幅を広げていきたいと思います♡

表現の幅を広げるため、曼荼羅ア―トのフォローアップに、先日行って来たので、次回書きますね🎵


最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨
素敵な1日をお過ごしください。