癒しのサロンマナ
槇奈己
です♡


今日もブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます💗



現代レイキとパステル曼荼羅ア―トを

通して、愛と癒しをお届けします♡


自己紹介 


*************

お久し振りです☺️

ブログを投稿しようと思いながら、
なかなか投稿できませんでした🙏

先月から、自分と向き合う、整える。
というメッセージがあり、
今この事について、学んでいるところです。
(詳しくは言えませんが、自分にとっては、
必要なことですので。^.^)

まだまだわからないこともありますが、
学べば学ぶ程、深い内容なので、
私自身のためにも、頑張ってます🤣




前回、私が受講した、パステル曼荼羅ア―トについて、お話しました。
↓↓↓
曼荼羅ア―トの講座を受講した後、
曼荼羅を複数描いてみました💗

今回は、3枚の曼荼羅ア―トを紹介しますね💗


まずは、「水」をイメージして描きました。


こちらは、「宇宙」をイメージして描きました🌌
宇宙が好きな私は、ついつい描きたくなります😍


こちらは、「光」をイメージして描きました✨



曼荼羅ア―トは、癒しのア―ト。
一種のヒーリングですね🎵

そして、自由に表現できるのが、曼荼羅ア―トの醍醐味♡

これからも私が表現したい曼荼羅を描いていきます🎵

次回も曼荼羅ア―トの作品を紹介しますね💗


素敵な1日をお過ごしくださいおねがい