こんにちは!

 

 

長年、不妊体質だった私が、

 

体の巡りを整えるだけで、

半年であっさり妊娠した方法を

お伝えしています。

 

川添亜樹ですバイバイ

 

 

image

手作りキムチです照れ

 

 

私が不妊体質だったころ
食後にお腹が妊婦さんみたいに
パーン!と張ることがあって
 
 
腸内環境が悪かったんだ、ということにも
当時は気づかなかったのですがえーん
詳しい話はこちら

 

 

 

この「お腹が張りやすい(ガス腹)」

には、難点があったんですよね・・・。

 

 

 

というのは、

食べるのが大好きなのに

食後にお腹が張るので

 

食事が思ったよりも食べられず ←指差し

 

 

胃もたれしてしまうんです。

 

 

 

たくさん食べられないのに

お腹は空くので

満腹にしたくて油っこいものを

好むようになり、

 

 

 

揚げ物を食べすぎて

下痢することも多かったですもやもや

 

 

 

「子宮の近くがこんなに調子悪くて

赤ちゃんて着床するのかな。」と

ある日、急に不安に思って、

 

明日下痢しないかな、と

心配になり

眠れなかったこともありますタラー

 

 

 

妊娠を妨げている理由は人それぞれ。

体質タイプごとに主な原因が違います。

大きく分けて

5つの体質タイプがあるんですウインク

 

 

 

ふんわりリボンデトックスして妊娠力UPのタイプ

ふんわりリボン腸活が妊娠力UPの鍵になるタイプ

など5つの体質タイプですおねがい

 

 

各体質タイプの特徴については

こちらに詳しく書いていますバイバイ

 

▼▼

アラフォー過ぎたら知っておきたい妊活方法

 

 

 

私は、間違いなく

腸活が妊娠力UPの鍵になるタイプでした。

 

 

ガスが溜まりやすい

私の腸内環境は

悪玉菌が増え過ぎていて、

その菌たちが

せっかくの栄養を

横取りしているような

状況でしたもやもや

 

 

量も食べられないのに、

せっかくの栄養は

悪玉菌に横取りされ

 

 

結果、悪玉菌を増殖させてる。。。

 

 

赤ちゃんには

栄養が届いてなかった

のですよねアセアセ

 

 

このように、

生活習慣(ライフスタイル)×体質タイプごとに

妊娠しづらい理由は違います。

妊娠力UP♡腸タイプ診断シート

プレゼントしていますラブラブ

あなたは、何タイプでしょうおねがい

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

私は、食事の量を見直し、

油ものを減らして

少しずつ

体調が変わっていきました。

 

 

調子が悪くなかったら、

ずっと不妊様だったのかもしれませんガーン

 

 

そして、

嬉しいことに

3ヵ月の体質改善後に

ちゃんと妊娠して

ちゃんと出産できましたラブ

 

 

 

あなたも、自分のライフスタイルを

妊活寄りにすることで

赤ちゃんが来てくれたら、嬉しいですねピンクハート

 

 

 

アラフォーの妊娠しやすい体作りは

あなたが思っている妊活とは

違うことがたくさん、あります照れ

あなたの妊活を根本から変えていきましょう!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
体質タイプ別の妊活サクセスポイントをプレゼントしてます♪
(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。