こんにちは!

 

長年、不妊体質だった私が、

 

「水飲み」「スクワット」を中心に

体の巡りを整えるだけで、

半年であっさり妊娠した方法を

お伝えしています。

 

川添亜樹ですバイバイ

 

 

image

 

冷え性で悩んでいた

恥ずかしい温活の失敗談笑い泣き下矢印

妊活中に夫に言われたショックな一言

 

 

 

 

年中、

基礎体温がガタガタだった私が

愛用していたのは

 

ヒートテックインナーですおねがい

 

 

足首・手首・首 は脂肪が少なくて

外気に触れると、そこから冷えてしまいますタラー

冬に私がヘビロテしてたのは

タートルネックとレギンスラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

これも、何気におススメチュー▼▼

 

 

薄手のものがポイントOK

エアコンが効いている部屋は

むしろ暑くなって汗をかいてしまって

その後に冷えるタラー

というのを防ぐために、インナーは薄手、

寒ければ上から羽織る

 

こまめに温度調節をして

冬でも

冷え・暑さ 両方に対策してましたOK

 

 

そのお陰もありラブラブ

私の基礎体温は、

しっかり高温期がわかるようになりましたアップアップ

 

 

排卵日が分かりやすくなって

そこから3ヵ月で

妊娠しましたーーラブラブラブラブ

 

 

妊娠しづらい理由は

人それぞれです。

 

あなたに似た事例があるかもしれませんおねがい

▼▼

https://resast.jp/subscribe/109085/133254

 

 

排卵が上手く行くと

精神的に安心できて、いいですよねラブラブラブラブ

 

 

アラフォーの妊娠しやすい体作りは

あなたが思っている妊活とは

違うことがたくさん、あります照れ

あなたの妊活を根本から変えて

さくっと妊娠、できたらいいですよねラブラブ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
「水飲み妊活の進め方」動画をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。