だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



昨日自宅でコロナの抗原検査をして陰性だったんだけど、熱が下がる気配なく無気力(カロナール飲むと2時間後くらいに下がるけど、飲んで4時間後くらいには上がっていっちゃうの)


発熱外来へ行きたいけど、だんごも咳が治らない&顔色がまだまだ白っぽいので学校は休ませましたぐすん


朝一でクリニックへ行こうと時間を計算してカロナールを飲む。

でも8時近くなってから発熱外来は予約が必要なことを思い出す。真顔アホ

8時半開院なので少し前に電話してみるも、発熱外来の受付は8時45分なんですと真顔

あと20分……忘れないように気をつけなきゃアセアセ


で、もちろん私だから、、、だんごの事に気を取られ5分遅れて電話。

「何人かお待ちの方がいらっしゃるので、順番になったらお電話しますね」

とクリニックの受付の方。


もう!私のアホ!!

1番目を狙ってたのにもやもや


けっきょく、電話で呼ばれたのが10時半。

もう少しでカロナールの効き目が切れそうガーン


帰りにジュースとかだんごのお菓子や弁当を買って帰りたいのに悲しい


今はインフルの結果待ち。

どうかなぁ〜