だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔




とうとう私も昨日深夜に発熱🤒

大人になってから初めて39℃超えた予防



だんごったら、最近無理矢理起こさないと起きれないのに、今日に限って6時起き。

めっちゃ元気だったら対応出来ないと思ってたら、それなりに元気だけどお出掛けしたいくらいの元気ではないみたい。

相変わらずチキンラーメンやオヤツを目一杯食べて満足してスマホ見てる。(最近チキンラーメンがお気に入りで毎日食べてる🐥具が入ってなくスープの色がオレンジっぽい茶色でだんご好み)

朝はだんごの咳が酷かったけど、薬を飲んだら軽くなってきたキラキラ

昨日までは薬を飲んでも効いてる感じしなかったから、1週間飲んでも効き目がなければもう一度小児科へ連れて行こうかな?と思っていたけど、この調子なら大丈夫そう気づき


だんごがお出掛けアピールしてこないのは助かったけど、パパの晩御飯どうしよう……コンビニでお弁当買ってきてくれないかなぁ〜


明日は乳がん健診と盲学校の個人懇談入ってたのに、延期してもらわなきゃ悲しい





違うとは思うけど、12月に買った検査キットでコロナの検査してみよう。



追記タコタコタコ

だんごは熱無さそうに見えたのに、念のため測ってみたら微熱あった宇宙人くん

元気に遊んでるのになぁ