だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔


21時くらいにほんのり眠そうな顔をしていたので、テンション高い数日を過ごしたからさすがに疲れたんだなぁ〜なんて、呑気に思ってた私バカバカバカっ!

23時半になるけど、全然寝ないじゃないのよえーん

こだわりの「アンパンマンのサンタクロース」だって読んだのに、まだまだベッドの中で腹這いピョンピョンしてるし、コロンカランって舌鳴らして遊んでるじゃん真顔


はー、頓服のリスペリドン液剤を4日連続飲ませるかどうか悩む。



「あ"ーーーっニコニココロンッコロンッ」

叫ぶか舌を鳴らすかどっちかにしてくれ。


何がそんなに君を興奮させるんだい?

今朝も6時くらいにムクッと起きて、アンパンマンのサンタクロースを読め!と指示してきたよね。

絵本を取り出すの面倒だったので、暗記してるから2ページ目まで絵本読んでるフリしたら二度寝してくれたから良かったけど、寝てても興奮してるって事なんだろうなぁ……


あ、だんごが少しだけ大人しくなった気がする。

よしよし、このまま朝までネンネしておくれ〜大あくび



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3追記

やったー拍手キラキラ

やっと寝た!

けっきょく寝たの0時ちょっと前。

途中で覚醒しないでくれよ〜ニコニコ

さ、2時間以上前に作って冷めちゃったカフェインレスコーヒー飲んで寝よ。←新しいの作れば良いのに。