だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



だんごは咳だけで食欲も8割くらい戻ってきてとっても元気なんだけど(食欲無い時も元気だったけど)、結局私は38度以上の熱が出て下がったり上がったりを繰り返して、やっと微熱になりました予防

まだ倦怠感はあるけど、動けるキラキラ


義父も微熱出たと言うので、病院で検査したら陰性だった。しかもすぐ平熱になって、、それ以降は微熱にもならないので、きっと電気毛布に包まって熱を測ったから微熱出たと思ったんじゃないか疑惑魂が抜ける

手術したばかりのハイリスク高齢者なんだから驚かせないでくれよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でも、家族がみんな陽性って事は、そのうち義父も陽性になるだろうから……とみなし陽性として抗ウイルス薬を処方してくれました。


義母は咳も鎮まり、誰よりも元気です昇天

なのにデイサービス行けないので、家中の物を食べ尽くしそう昇天昇天昇天


パパもすっかり元気なので、1人作業場で黙々とお仕事。


義姉も義甥っ子くんもコロナ陽性。


義父以外、満遍なく感染しました予防


ハイリスク高齢者の義父、最強です気づき


だんごは咳が激しい時も、めっちゃ元気に飛び跳ねているしご機嫌で大騒ぎしていたけれど、全く外に出たがらなかったので助かりしたニコニコ

でも、咳が落ち着いてきた昨日今日はお出掛けしないのが辛くなって来たようで、アレ取れコレしろと要求が多くなり、パニックになったのでアセアセ元気なパパがだんごを連れてドライブしてきました車

私はまだまだヘッポコだけど宇宙人くん週末はスーパーに買い物行きたいなぁ……そろそろ冷蔵庫の中が寂しくなってきたよガーン



折り紙で31アイスクリーム。


100円ショップで売ってたペーパークラフト?

ほんの少し手助けしたけど、ほぼだんごが1人で組み立ててましたキラキラ


だんごが室内遊びが好きなタイプで助かりました。

折り紙とセロテープとハサミさえあれば1日中遊んでいられるようです。


はぁ〜、早くマックに行って、だんごが元気にビックマック食べる姿を見たいぜハンバーガー