だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



1週間ほど前からだんごの咳が取れず😷

学校内ではインフルが流行っていたので、検査するも陰性だった。咳の薬を処方してもらって飲ませていたんだけど、全然効かない。

しかも、この2〜3日はますます咳が酷いみたい。



と、思ったらパパも咳し出して身体が怠いって言って1日寝込んだ。(熱は無し)

義母も咳し始めて😷


そしたらね、私も咳出てきちゃって、、、熱も出ちゃって真顔

買っておいた抗原検査キットが2個あったので、義母と私が使ってみたら、あっという間に陽性が出たのにっこり


ガッカリ……


だんごの咳も酷くなったから、パパが小児科に連れて行ったけど、だんごもコロナなんだろうなぁ。

コロナだったら、6日だっけ?休まなきゃならないから、このまま冬休み突入じゃない??


はぁーーー、部屋片付かないなネガティブ

部屋中にカプリコのチョコの細かい破片が散らばってるのに。

チョコが散らばってても死にはしないからイイか。


とりあえず、頭痛するし咳が止まらないから義母と仲良く病院行って薬貰って来よう車


予防追記

パパからメール来た。

だんごもコロナ陽性🧚


だんご、守りきれなかったよ悲しいゴメン