だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



義姉1が部屋を空けてくれたキラキラ

あとは、Wi-Fi環境を整備したら義甥っ子くんが部屋を空けてくれる予定。


とりあえず一部屋空けてくれたので、我が部屋の渋滞している衣装ケースなどを移そうと思ったら、


パパ「明日壁紙屋さん来るから、大福何時頃なら家にいる?」


と言われた真顔


クローゼットの中がベニアのみで壁紙を貼っておらず、15年以上箪笥を入れっぱなしにしていたので、カビてしまいガーン真っ黒になっていたので、クローゼットの中をベニア張替えしてもらい、防カビの壁紙を貼ってもらおうと思っていました。


なので、

私「ん?クローゼットの壁紙?大工さんも来るの?」

と聞いたのですが、答えはノー。

どうやら大工さんは忙しいらしく、なかなか連絡来ないとの事。
先に部屋の壁紙と天井のクロスを替えよう、あと、トイレの壁紙も取り替えようと言われました目がハート

部屋全体の壁紙を取替えるなんて考えていなかったので、驚きましたが、、、嬉しい飛び出すハート

トイレの壁紙が可愛いピンク系の花柄で、嫌いではないけど、私の好みではないなぁ……と思っていました。
義姉たちは、インテリアセンスの良い方達なので、すごく感じの良い花柄ですピンク薔薇
なので、好みではないけど、可愛いからしばらくこのままでも良いかな?と自分に言い聞かせていました。
可愛い花柄なので、トイレ内も明るい雰囲気だし。
取替えるならどんな壁紙にしよう?
便器と手洗い器がピンクの陶器なんだよなぁ……
でも、もしかしたら数年で便器と手洗い器を取り替えるなんて事もありえるし……
そしたら絶対白の便器にするし、悩む😕