だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



上の前歯がプラプラしておりましたが、



無事に抜けた〜🦷気づき


いや、抜けたというか、、

自分で抜いたニコニコ


ここ何日もずーっとプラプラしてて、だんごも気になって1日に何度も前歯触ってたのに抜けなくて、さっき歯磨きしてる時に糸ようじで『えいっ!』としてみたら、プラプラの歯が直角の出っ歯になっちゃって驚き

でも、私が引っ張ると痛がるし……


と思ってたら、自分でグリグリ…ブチっと抜いてました笑


来月、入学の記念写真撮るけどやっぱり歯抜け写真になるわ爆笑


2個目の歯もゲット出来たし、保存容器でも用意してみようかな?

今はジプロックに入れてるだけなので指差し