とうとう下の歯が抜けましたニコニコ


3月くらいから少しゆらゆらしていたけど、なんとか入学式までもってくれたスター


でも、入学記念の写真は繁忙期が終わってからスタジオで撮ろうと思っていたので、歯抜けかなぁ〜

たぶん6月に入ってから撮るだろうから、上の歯も抜けてるかもひらめき

上の歯もグラグラして来てるから……1ヶ月以内には抜けそう。

前歯が無い写真も今だけの事だから、それも記念になるねキラキラ



そして私は……

せっかく少し体調が良くなって来たと思ったら、本日酷い頭痛真顔

気圧不安定だからかな?

あと、腕や足の皮膚がヒリヒリしては治って、また違う箇所がヒリヒリする。

また風邪か?

そろそろ体調安定してほしいアセアセ


気圧不安定だからか、だんごの奇声も止まらない。

やたらとママにべったりくっついてる。

今年の繁忙期は1階リビングにパパが寝てるのに、キッチンでオニギリおにぎり作ったり米研いでる私にベタベタしながら、、、


「キャーーーーっルンルンキラキラふふふっあーーーっ!ゲラゲラ


笑の止まらないだんごもやもや


キッチンとリビングの間はカーテンしかないんだから、パパ絶対起きたよアセアセ


「静かにしてアセアセ


と小さい声で注意したけど、もちろん効き目なし魂が抜ける

2階で遊んでてくれよ〜


「だんご!しーーっ🤫」


とだんごの顔の前でやってみたら、だんごも「しーーっ🤫」と真似をして奇声を止めたキラキラ


偉い!だんご!!その調子だ!


高速でやる事やって、だんごと2階へ帰ってきたら、部屋に入った途端に


「キャーーーっ爆笑キラキラスターあーーーっ!」


ですって。


だんご、よく我慢しましたニコニコ

アンタはエライ!!←古い



はー、風邪引いてるかもしれないけど、ビール飲んじゃおう🍻