だんごと私はだいぶ体調持ち直し、明日から登校出来そうキラキラ


しかし、義母は……


やっぱり腸閉塞で入院しました真顔

2週間の予定です。

2週間絶食ネガティブ


想像通り。誰も驚きませんでした。

去年の時よりは軽症のようですが、繰り返すという事は何か分かっていない原因があるのかも?

という事で、退院したら循環器内科へ行くよう指示があったそうです。


2週間絶食は可哀想だなと思いますが、安心出来るし家内が平和になるので、気持ちが少し楽かな……。


義父だけが「人の言うこときかないから具合悪くなるんだ!」と義母に怒鳴っておりました真顔

義父の気持ちも分かるけど、どうしようもないじゃん。

衝動性が止められない特性なんだから。

まあ、私もよく義母に怒ってるけどアセアセ


でも今回は、どうしてもお腹が痛くて我慢出来なくなった義母が仕事場に電話をしたら義父が出て、上記のように怒鳴って電話を切ったそうです。

そして、電話があった事を義姉達に伝えなかったそうで……

義姉1にキツク説教されたそうです指差し

そりゃそうだ。

生死が関わっているかも知れないし。


義父は義姉1に説教されたのが納得出来なかったようで、私や義姉2に愚痴っておりました凝視


でも、義姉1に話を聞いていたので、全く義父に同情しませんでした。


私「ふーーーん、そう。」


とだけ相槌打ったので物足りないらしく、何度も愚痴ってきてました。しつこいにっこり


まあ、義父も2週間心穏やかに過ごせる事でしょう。

(怒鳴り声聞かなくて済むキラキラ)