【私の中のアーティストに出逢うワークショップ】開催♪ | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

 

\魂から/
ブレない発信力と自立マインドで

「高額」でも自信をもって販売でき
お客様に感謝されながら購入されていく

魂の自立起業プランニング➐日間無料メールセミナー

 

 

 

ブログに来てくださって

ありがとうございます♪

右矢印プロフィールはこちらから

 

阿部ちかこです。

 

 

 

 

 

私の中のアーティストと

出逢うワークショップ。

 

2日にわたって開催しました♪

 

 

 

 

 

両日あたたかい時間の中で

分かち合いができました。

 

 

 

共に場をつくっていただいた

皆さま、感謝です。

 

 

 

 

 

「私の中のアーティスト」とは

 

特別な才能や芸術活動

という意味ではなく、

 

誰もが持つ創造性と

潜在的な能力のこと。

 

 

 

 

そんな視点で

自分の内側に

アクセスしていくと

 

 

頭や思考では

わからなかったことが

 

 

色やカタチとして

出てくるのですね。

 

 

 

 

 

人は、自分の本来の

パワーに触れたり

 

それを表現できた時

 

 

深く癒されたり

心が解放されます。

 

 

 

 

 

 

アートで自分と対話する

 

 

 

白い紙に何かを

表現する時

 

誰かが正解を

 

教えてくれるわけでも

ありません。

 

 

 

すぐには答えが

出ないかもしれません。

 

 

 

 

ちょっと不安になったり

 

未知のことに戸惑ったり

するかもしれません。

 

 

 

 

だからこそ

 

自分がどうするか

(どうしたいか)

 

 

何度も何度も

 

 

自分のどまんなかに

アクセスしていく。

 

 

 

 

 

 

本来誰もが持っている

創造性と繋がると

 

 

「自分はどう感じるのか」

 

「自分はどうしたいのか」

 

が大事になり、

 

 

 

そこにフォーカスした生き方に

自然とシフトしていきます。

 

 

 

 

 

また、それまで

「ダメ」と思っていた自分の性質に

 

OKを出せるようになり

 

ありのままの自分を

受容できていきます。

 

 

 

 

 

自分自身であることに

くつろげるので

 

 

本当のあなたらしさで

生きていけるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

◇参加者さまの感想◇

 

 

・自分の中にまだまだ

蓋をしていた

インナーアーティストに

出逢えました♪

 

 

・最近ざわざわしていたが

絵を描いて癒された

 

 

・創造って、特別なことではなく

日常にあふれていると気づいた

 

 

・絵にすることで

メッセージを受け取れた♪

 

 

・この場でみんなと一緒だから

表現できたことがあった

 

 

・自分の中の願望に気づいた

 

 

・アートセラピーですっきり

 

 

・自分の今までが

全部必要なことだったと思えた

 

 

 

 

ここに書ききれないほど

たくさんの感想と

様々な気づきの声を

いただきました♡

 

 

 

 

 

いつも、時間が終わる時には

この場がもう終わってしまう

寂しさに、私が一番

せつなくなってしまうという。。笑い泣き

 

 

 

今日も、ワークショップ後に

ぼーっとしてしまいました。

 

 

 

ずっと前から

約束したように会えた皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

また、共同創造の場で

お会いできますこと

楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

繊細さんの強みを伸ばしながら

お仕事の土台構築がしたい方

▼▼メール講座登録はこちらから▼▼

 


アップ繊細な自分らしさを生かして起業したい

アップ自分の強みに気づいてお仕事につなげたい
アップ生きる羅針盤を手に入れて豊かな人生にしたい
アップ心からやりたいことで夢を叶えていきたい
アップ自分も周りも満たしながら自立したい

 

 

\魂から/

ブレない発信力と自立マインドで

高額でも自信をもって販売でき

お客様に感謝されながら購入される

 

魂の自立起業プランニング

➐日間無料メールセミナー

↓↓ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

まじかるクラウンサポート生さんの声  アートセラピスト/染色作家 さおりさん
リリース直後12万円ご成約!

自分がどんどん解放されて自分らしさを取り戻し、

自分にしかできないことを見つけることができた♡

その後もお申込みが積み重なっています♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンサポート生さんの声 カウンセラー兼セラピストyacoさん
起業したくてもどうしたらよいかわからない状態から収入も喜びも!

苦手なSNSも克服し、発信がどんどん加速中♪

 

 

まじかるクラウンサポート生さんの声  美容師・かなさん
半年間寄り添ってもらったことが心に刻まれ、金額以上の価値に。

 寄り添うだけじゃなく引き出してくれるセミナーは初めて

 

 

 



=================
こんなお悩みありませんか?

=================

 

☑︎資格を武器に起業したけどいまひとつ自信がない
☑︎SNSで発信しているが集客につながらない
☑︎想いはあるけど言語化苦手で伝わっていない
☑︎繊細な自分の強みの活かし方がよくわからない

☑︎自己価値が低くて高額サービスをつくれない受け取れない

☑︎自分の求める理想のお客様に出会えていない
☑︎自分のやりたい方向性がブレてしまっている
☑︎ガツガツした発信、プロモーションはしたくない

☑︎自分の個性や世界観を生かして商品構築したい

☑︎趣味ではなく、月10、20、30万円をさらりと叶えたい