繊細な自分を生かす自由な働き方を手にしませんか | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

 

\魂から/
ブレない発信力と自立マインドで

「高額」でも自信をもって販売でき
お客様に感謝されながら購入されていく

魂の自立起業プランニング
➐日間無料メールセミナー

 

 

 

ブログに来てくださって

ありがとうございます♪

 

右矢印プロフィールはこちらから

 

阿部ちかこです。


 

 

今日も

繊細起業家さんへ向けて

心を込めて書いていきます。

 

 

 

 

趣味起業だった私が

2020年、しっかりと

マーケティングを学ぶと決め

その年に起業ステージが

飛躍しました。

 

 

 

世の中のコンサルさんのように

派手さやキラキラ感はない私ですが

 

自分が望む自由な働き方

叶えているのだなぁと

しみじみ思います。

 

 

 

 

思えば、

私が自分で仕事すること

こだわっってきた背景には、

 

 

小さな頃から

自分らしさを出せず

生き辛かったことがあります。

 

 

そして社会に出ても

組織や集団の場に

なじめなかった。

 

 

働くことは好きなのに

 

集団の中にいると

自分を活かしきれない

 

人間関係に

疲弊してしまって

仕事が続かない

 

 

そんなしんどさが

常についてまわりました。

 

 

 

この感受性強すぎ

神経質で内向的な性質を

何度呪ったかわかりません(笑)

 

 

出産後も

 

自分を活かしたいけど

その方法がわからず

 

 

とりあえず楽に

できそうな仕事を

片っ端から

調べたこともありました。

 

 

 

本来の望みが

わからなくなり

 

稼げるお仕事はないか

とか

自分が楽してなにか

お金にならないだろうか

 

なんて視点で

 

 

情報を集めていた

時もありました。

 

 

 

恥ずかしい過去です。

 

 

 

 

 

でも、今、起業して

お客様のサポートを続けて

改めて感じるのは・・・

 

 

 

私は楽をしたいとか

派手な生活がしたいとかより

 

 

 

自分を活かした仕事をすることが

人生で本当に叶えたかったことだと

わかりました。

 

 

 

 

つい3年前の春とは

見える景色が変わり

人間関係も変わり

 

自分のお仕事への姿勢も

変わってきました。

 

 

 

3年前の私が

 

今の延長上じゃなくて

変わりたい!

と望んで決めたから

 

道ができたのです。

 

 

 

 

そんなこと言っても

私には無理…

 

 

あの人だから

できたんでしょ

 

 

 

まだそんな風に思いますか?

 

 

 

 

あなたも人生の景色を

変えることが出来るんですよ。

 

 

 

 

 

 

過去の私のように

自分を活かせない

もどかしさや

 

不自由な働き方に

限界を感じている

 

 

 

繊細だけど

自分を生かして働きたい

 

 

 

そんな方が
理想の働き方と未来を
叶えるために、


徹底した個別サポートを
お届けしてまいります^^



 

 


アップ繊細な自分らしさを生かして起業したい

アップ強みを最大化してお仕事につなげたい
アップ自分の羅針盤を手に入れて起業飛躍したい
アップ心から喜ばれる理想のお客様と出会いたい
アップ自分も周りも満たしながら自立したい

 という方は無料メールセミナーで学んでみてね!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

\魂から/

ブレない発信力と自立マインドで

高額でも自信をもって販売でき

お客様に感謝されながら購入される

魂の自立起業プランニング

➐日間無料メールセミナー

 

 ↓↓ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウンサポート生さんの声  アートセラピスト/染色作家 さおりさん
リリース直後12万円ご成約!

自分がどんどん解放されて自分らしさを取り戻し、

自分にしかできないことを見つけることができた♡

その後もお申込みが積み重なっています♪




まじかるクラウンサポート生さんの声 カウンセラー兼セラピストyacoさん
起業したくてもどうしたらよいかわからない状態から収入も喜びも!

苦手なSNSも克服し、発信がどんどん加速中♪

 

 

まじかるクラウンサポート生さんの声  アートセラピストたんぼさん

HSP繊細さんへのアートセラピーを提供♪
レールを敷いてくれることで、終着点と見通しが持てた♡
自分がやりたい気持ちを大事に飛び込んでみて!

 

 

 

 

 



=================
こんなお悩みありませんか?

=================

 

☑︎資格を武器に起業したけどいまひとつ自信がない
☑︎SNSで発信しているが集客につながらない
☑︎想いはあるけど言語化苦手で伝わっていない
☑︎繊細な自分の強みの活かし方がよくわからない

☑︎自己価値が低くて高額サービスをつくれない受け取れない

☑︎自分の求める理想のお客様に出会えていない
☑︎自分のやりたい方向性がブレてしまっている
☑︎ガツガツした発信、プロモーションはしたくない

☑︎自分の個性や世界観を生かして商品構築したい

☑︎趣味ではなく、月10、20、30万円をさらりと叶えたい