【繊細さんの強み】を拡大させるために必要なこと | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

 

内向的で繊細気質・HSPで起業迷子だった私が
自分を最大限に活かして売上10倍を叶えた方法

4大特典無料プレゼント

 

 

こんにちは♪

 

 

内向的・繊細さんが

3つのクリエイション

お勤め超えの収入を叶える

安心起業プランニング

阿部ちかこです♪

プロフィールはこちらから

 

 

継続サポート生さん成果報告の

一部をご紹介♡

・副業0スタート2カ月で12万円の商品成約!
・リリース直後12万円の本命サービス成約!

・たて続けに本命サービスにお申込み!

・実績なしからお客様ができた!
・コロナ禍でもお申し込み・売上が途絶えない!
・SNS苦手だったのがフォロワー100倍に激増!

・本当にやりたい起業スタイルですすめることができた!

・ふわっとした想いを言語化して発信できるようになった!

・「自分を最大限に活かす」起業をスタートできた!

・オンリーワンの商品でお客様から感謝の声!



 

 

雇われて拘束される働き方は

自分のエネルギーが枯れてしまう。。

 

 

 

お勤め時代の私は

そういう感覚がありました。

 

 

 

 

でも、

自分に今さら

何ができるのか

わからないし

 

他に働く

当てもないし

 

今の自分は

すごい資格もないし

 

 

雇われて

歯を食いしばって

働かなければならない・・・

 

 

なんて頑張りながら

無力感も感じていたんです。

 

 

 

 

 

仕事することは好きなのに、

組織・集団にいると

 

周りの空気を読むことばかりに

エネルギーを費やしてしまうので

自分の仕事に集中できない

 

 

その場にいる人の

感情を敏感に感じ取りすぎて

どうにも気分が重くなる

 

 

自分一人の時には

5分で終わる作業が

大勢の中だと

30分かかってしまう

 

 

 

内向的で、繊細気質

HSPの特性がある私は

とにかくそこにいるだけで

疲れてしまうものでした。

 

 

20代前半で勤めた

地元の市役所は

1週間で退職

 

 

食品会社では

頑張ったものの

1ヶ月で退職

 

 

海鮮の卸会社では

3日で退職しました。

 

 

 

何をやっても続かないと

周りは見ていたと思います。

 

 

 

心が弱いからだと指摘を

受けたこともあります。

 

 

 

反論出来ない自分にも

嫌気がさしていました💦

 

 

 

お勤めできない自分はダメ

続かない自分はダメ

人と違う自分はダメ

 

 

どんどん自己責めが続いて

 

 

 

私が変なんだから

私が変わらなくちゃ!

 

って感じるようになりました。

 

 

 

でもね、

 

時を経て

時代も変わり

 

そろそろ気づいている方も

多いですよね。。

 

 

 

組織や他人に

合わせていく

時代は終わったと。

 

 

 

 

 

あなたが人と

違うということは

 

 

あなたが人とは違う

強みを持っている

ということです。

 

 

 

それなのに、

自分を押し殺す方向に

むかってしまうことは

 

 

あなたの才能を

つぶしている

ことになるんです。

 

 

 

今まで無意識にでも

あなたが自分の才能を

つぶしているとしたら…

 

もったいなさすぎるのです。

 

 

 

繊細さんは、その気質を

活かす方向に

向かわなければなりません。

 

 

 

その気質そのものが

天からの授かりもの

だからです。

 

 

 

授かりものは

本人がそのことに

気づくことが必要。

 

 

 

そして、気づいたら

その自分を活かして

 

自分の輝ける場所で

やりがいを感じながら

働くこと選べる。

 

 

 

その働き方が

フリーランス

という働き方です。

 

 

 

私も、以前は無理だと

あきらめていたこと

 

時間や場所に

とらわれずに

自由に働く

 

 

これを「起業」という形で

叶えてきました。

 

 

 

拘束されることや

集団・組織に合わない

お勤めが合わない自分が

 

 

「ひとり起業」

という働き方で

自分を活かし始めました。

 

 

 

 

 

拘束されることや

組織に合わせることが

しんどいあなたも

 

きっとその羽を解放することで

自分を最大限に活かした働き方で

自由になっていけますよ。

 

 

 

あなたを最大限活かした

働き方があること

知っておいてくださいね!

 

 

 

 

 

『好きを仕事にしたいけど
この自分にできるのか自信がない』

 

 

『繊細気質がネックになって
発信が止まってしまう』

 

 

『細かいことから大きいことまで
仕事の悩みを誰にも相談できず
孤独を抱えている』 


 

『学びはたくさんしたけれど

ビジネスとして形にできていない』

 

 

『自分の繊細気質を活かして
仕事×人生のステージアップがしたい』 

 

 


そういう想いの起業家さんに

学んでいただいています♪

 

  ↓↓↓↓↓

 

内向的・繊細さんの感性を活かして

3つのステップで

お勤め超えの収入を叶える!

魂の自立起業プランニング

【無料7日間メール講座】

無料メールセミナーはこちらクリック


 

=================
こんなお悩みありませんか?

=================

 

☑︎資格を武器に起業したけど自信が揺らぐ
☑︎SNSで発信しているが集客につながらない
☑︎想いはあるけど言語化苦手で伝わっていない
☑︎繊細な自分の強みの活かし方がよくわからない

☑︎自己価値が低くて高額を受け取れない

☑︎自分に合う理想のお客様に出会えていない
☑︎自分のやりたい方向性がブレている
☑︎内向的でも飛躍するビジネスの本質を学びたい

☑︎自分の個性を生かしてやりがいも収入も手に入れたい

☑︎趣味ではなく、月10、20、30万円をさらりと叶えたい




自信がなく起業迷子だった私売上10倍を叶えた方法を
無料メールセミナーで学んでもらえます!

期間限定!4大特典無料プレゼント!

 


乙女のトキメキサポート生さんの声 ライフアートセラピスト 渡邊沙織さん

自分を生かして自分を満たしながら人も幸せにする感動と幸福感

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 個性っ子ママの起業サポーター みわさん
コンサル2カ月で12万円ご成約!子育てや学びの経験を生かし副業

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 カウンセラー兼セラピストyacoさん
起業したくてもどうしたらよいかわからない状態から収入も喜びも

 

ひらめきその他お客様の声・実績はこちら