【アートセラピー感想】私のままで生きていていいんだって、 包んでもらいました | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

 

内向的で繊細気質・セラピストの趣味起業を抜けられなかった私が!
売上10倍を叶えた方法を無料メールセミナーで学べます!

今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント

 

 

 

こんにちは♪

 

 

内向的・繊細さんが

3つのクリエイトstep

お勤め超えの収入を叶える

安心起業サポート

阿部ちかこです♪

プロフィールはこちらから

 

 

継続サポート生さん成果報告の一部をご紹介♡

・副業0スタート2カ月で12万円の商品成約!
・リリース直後12万円の本命サービス成約!

・たて続けに本命サービスにお申込み!

・実績なしからお客様ができた!
・コロナ禍でもお申し込み・売上が途絶えない!
・SNS苦手だったのがフォロワー100倍に激増!

・本当にやりたい起業スタイルですすめることができた!

・ふわっとした想いを言語化して発信できるようになった!

・「自分を最大限に活かす」起業をスタートできた!

・オンリーワンの商品でお客様から感謝の声!


 

 

 

アートセラピーカフェ

ご参加のOさんより

感想をいただきました♪

 

 

 

 

ちかこさん

アートセラピーカフェ

ありがとうございました
ちかこさんは素晴らしいですね☆

 

 

前前から思ってたけど、
ちかこさんが、人を癒やして

充電させてくれて、

いつも見ないふりしてる、

ないがしろにしてる自分に

気づかせてくれて、

なんてステキな役目を

果たしてるんだろうと思います。



感想と気付きです。

 

上手く言葉では言い表せないけど、
隙間だらけの桶は自分自身でした。

 

 

こんなんじゃ使い物にならないって、

ずっと自分を責めてきたけど、

隙間だらけだからこそ、

エネルギーが周りにもれて、

緑で生い茂ってて、「与えている絵」が

出来ました。

 

 

自分の絵から助けたいとか

役に立ちたいって言葉が聞こえてきて、

こんなにボロボロでもそう思える桶が、

愛おしくなりました。

桶に、あなたは役に立っているんだよって

語りかけているうちに、

心が穏やかになってきて

不思議な感覚を味わせてもらいました。



ちかこさんのアートセラピーは、

本当にステキです。こんな私でも、

私のままで生きていていいんだって、

包んでもらいました。
本当にありがとうございます。

ちかこさんご自身のチャージが

されます様に。

 

ステキな時間をありがとうございます。
 

 

 

 

Oさん

ありがとうございました♡

 

 

自分が愛しい

 

 

この感覚って

とても平和で

心地よいですよね。

 

 

私も、いつもOさんの

気づきやメッセージから

深い癒しをいただくんです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

すでに与えていることに

気づいたOさん♡

 

 

 

さらにさらに

ご自身を愛でて

いってくださいね。

 

 

 

 

 

 

内向的・繊細さんが

自分を活かして収入を得ていくステップ

 

    ↓↓↓
 

▼メールレターご登録は画像をクリック▼

↓↓↓↓↓今すぐクリックして無料登録する↓↓↓↓↓

 

=================
こんなお悩みありませんか?

=================

 

☑︎資格を武器に起業したけど自信が揺らぐ
☑︎SNSで発信しているが集客につながらない
☑︎想いはあるけど言語化苦手で伝わっていない
☑︎繊細な自分の強みの活かし方がよくわからない

☑︎自己価値が低くて高額を受け取れない

☑︎自分に合う理想のお客様に出会えていない
☑︎自分のやりたい方向性がブレている
☑︎内向的でも飛躍するビジネスの本質を学びたい

☑︎自分の個性を生かしてやりがいも収入も手に入れたい

☑︎趣味ではなく、月10、20、30万円をさらりと叶えたい




自信がなくてボランティア起業だった私が!
売上10倍を叶えた方法を無料メールセミナーで学べます!

今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント
ここをクリック↓↓↓




 

 


乙女のトキメキサポート生さんの声 ライフアートセラピスト 渡邊沙織さん

自分を生かして自分を満たしながら人も幸せにする感動と幸福感

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 個性っ子ママの起業サポーター みわさん
コンサル2カ月で12万円ご成約!子育てや学びの経験を生かし副業

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 カウンセラー兼セラピストyacoさん
起業したくてもどうしたらよいかわからない状態から収入も喜びも

 

ひらめきその他お客様の声・実績はこちら