【報告】アートセラピーカフェ ~チャージ~ | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

 

内向的で繊細気質・セラピストの趣味起業を抜けられなかった私が!
売上10倍を叶えた方法を無料メールセミナーで学べます!

今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント

 

 

 

こんにちは♪

 

 

内向的・繊細さんが

3つのクリエイトstep

お勤め超えの収入を叶える

安心起業サポート

阿部ちかこです♪

プロフィールはこちらから

 

 

継続サポート生さん成果報告の一部をご紹介♡

・副業0スタート2カ月で12万円の商品成約!
・リリース直後12万円の本命サービス成約!

・たて続けに本命サービスにお申込み!

・実績なしからお客様ができた!
・コロナ禍でもお申し込み・売上が途絶えない!
・SNS苦手だったのがフォロワー100倍に激増!

・本当にやりたい起業スタイルですすめることができた!

・ふわっとした想いを言語化して発信できるようになった!

・「自分を最大限に活かす」起業をスタートできた!

・オンリーワンの商品でお客様から感謝の声!


 

 

 

アートセラピーカフェ

ZOOMオンライン

開催しました!

 

 

 

テーマはチャージ。

 

 

 

それぞれの今の

エネルギー状態と

エネルギーの使い方を

絵にしました。

 

 

 

今日も、とっても

あたたかい時間が流れました♡

 

 

 

共に場をつくって頂いた

皆様に感謝です。

 

 

 

 

日々、多くの情報や刺激を

受け取っている私たちは

実は黙っていても、相当な

エネルギーを消耗しています。

 

 

 

そして日々、

考えることや

やるべきことに

押しつぶされてしまいがちです。

 

 

 

意識的にチャージしていかないと

エネルギー不足が起こるのは

自然なことだと思うのです。

 

 


 

自分が消耗してしまうのは

どんなとき?

 

 

自分にエネルギーを入れて

あげるには何が必要?

 

 

 

そんな視点で

自分にアクセスしていくと

 

 

自分の頭ではわからなかったことが

色やカタチとして

出てくることがあります。

 

 

 

それが、私たちの

本当の声なんですよ。

 

 

 

人は、自分の本当の声に

気づいた時、

それを表現できたときに

癒されたり

心が解放されたりします。

 

 

 

 

今日も

 

・絵を描いて癒された

 

 

・絵にすることで

自分にとって

必要なことが分かった

 

・自分がいらないことだと

思っていたのが

大事なものだとわかった

 

・自分の中の本音に気づいた

 

・アートセラピーで

心を動かすことができ、

すっきりしました

 

・これまで、自分は○○することで

元気になったと思っていたけど

実はもっとちがうチャージの

仕方があるのかも、、

 

なんて

 

 

様々な気づきの声を

いただきました♡

 

 

 

 

 

 

アートで自分と対話する。

 

 

 

誰が正解を

教えてくれるわけでも

ありません。

 

 

すぐには答えが

出ないかもしれません。

 

 

 

だからこそ、自分の

本当の声に気づくことが大切。

 

 

 

 

何度も何度も

 

自分のどまんなかに

アクセスしていく

 

 

ことが大事って思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

次回アートセラピーカフェは

9月ごろの予定です☆

お楽しみに!

 

 

 

 

 

内向的・繊細さんが

自分を活かして収入を得ていくステップ

 

    ↓↓↓
 

▼メールレターご登録は画像をクリック▼

↓↓↓↓↓今すぐクリックして無料登録する↓↓↓↓↓

 

 

=================
こんなお悩みありませんか?

=================

 

☑︎資格を武器に起業したけど自信が揺らぐ
☑︎SNSで発信しているが集客につながらない
☑︎想いはあるけど言語化苦手で伝わっていない
☑︎繊細な自分の強みの活かし方がよくわからない

☑︎自己価値が低くて高額を受け取れない

☑︎自分に合う理想のお客様に出会えていない
☑︎自分のやりたい方向性がブレている
☑︎内向的でも飛躍するビジネスの本質を学びたい

☑︎自分の個性を生かしてやりがいも収入も手に入れたい

☑︎趣味ではなく、月10、20、30万円をさらりと叶えたい




自信がなくてボランティア起業だった私が!
売上10倍を叶えた方法を無料メールセミナーで学べます!

今なら期間限定!3大特典+小冊子無料プレゼント
ここをクリック↓↓↓




 

 


乙女のトキメキサポート生さんの声 ライフアートセラピスト 渡邊沙織さん

自分を生かして自分を満たしながら人も幸せにする感動と幸福感

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 個性っ子ママの起業サポーター みわさん
コンサル2カ月で12万円ご成約!子育てや学びの経験を生かし副業

 

 

乙女のトキメキサポート生さんの声 カウンセラー兼セラピストyacoさん
起業したくてもどうしたらよいかわからない状態から収入も喜びも

 

ひらめきその他お客様の声・実績はこちら