悪いオトコに惚れて振り回されて17年 | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

こんにちは♩

 

こころを解放する鍵を手に入れる

アートセラピーChime(チャイム)山形/全国

 

阿部ちかこです。

 

カギアートセラピーとは

カギ裏プロフィール

 

 
 

しょーもない記事なので

私の日常に興味のない方は

どうぞスルーされてくださいね♪

 

 

 

 

 

今日は朝からめちゃ疲れました~!

 

 

 

昨夜遅い時間になってから

17歳息子から10万ほどの振込を頼まれたんです。

まずなんでそんな大金!って

問い詰めましたら

 

 

 

クラパン(高校・球技大会のクラスで揃えるパンツ)

の注文分の振込らしく。

みんなのお金を集めた分だから

遅れられないとのこと笑い泣き

 

 

しかも19日の朝9時まで!!

 

 

ひぇ~

 

どんだけギリギリなの!!

 

 

って叱りましたけど

色々わけがあるらしい💦

 

 

 

 

もちろん夜なので

その日はもう振り込みができず。

 

 

翌日、息子は学校があるので

なんとかわたしが時間を作って
(朝から予定が山積みだったのに)

19日今朝8時に振込にいきました。

 

 

 

 

そしたらそこのキャッシュカード、

つまりみんなのクラパンのお金を入金した

カードが暗証番号違いで

使えなくなり!!!滝汗

(これは私のミス)

 

 

 

ひぇ~

時間ないし!!!!

 

 

 

 

焦って焦って

とにかく違う銀行にいって

家計のお金を引っ張って

きました。

 

 

 

 

妙な責任感とクラス40人分のお金の重圧で

きっと目が血走ってたと思います。

 

 

 

 

時間にして8時40分!

なんとか振込セーフ酔っ払い

 

 

 

 

 

9時にオンラインで予定もあったので

急いで家に帰って

その後の予定も勢いでこなしたけど

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

めっちゃ疲れました。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう、息子に関しては

こんなことがしょっちゅうで

 

 

 

でも叱っても

「ごめんなさい」

って言われると

もう許すしかなくてね。

 

 

 

基本可愛いし大好きなので

振り回されても

何にも言えない私がいます。

 

 

 

 

悪いオトコにひっかかたときって

きっとこんな感じなんだろうなって

最近思います。

(ちょっと違う?w)

 

 

 

 

※悪いオトコの特徴

✅急にモノを頼む

✅お金が絡む

✅「ごめんなさい」と素直に謝る

 

 

 

 

たぶん息子が産まれてから

ずっとこんな感じで

 

 

惚れた手前、最終的は許すしかなく

振り回されても振り回されても

愛しい存在であり続けるのですね。

 

 

 

世のお母さんたちもそんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな愛しき存在が

私をタフにしてくれてるんだろうと

信じます。笑

 

 

 

 

 

とりとめもない記事ですが

最後までお読みくださりありがとう♩

 

愛を込めて。

 

 

 

すべての人が人生アーティスト♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

アート表現でデトックス!
そこから自分の人生創造をはじめよう

 

 

✑アートセラピスト

阿部ちかこプロフィール
ご提供メニュー

ホームページ
お問合せ・ご予約

 

▼大人のアートセラピーセッション・講座
▼アートセラピー各種ワークショップ

▼こども・親子アートセラピー
 

 

/              

新しい講座を準備中!!
LINE公式で優先的にご案内
無料企画なども配信中

\              


熊しっぽ友だち追加熊あたま
@759egxbzで検索

チューInstagram

照れFacebook

 

 

■受付中の講座・セッション